暇な酔っ払いの雑記 


    --:-- | Top

おはよう!

やー、今日はなんだかすごく早く眼が覚めました。
朝早く起きるってのはいいもんですね(´¬`)

キャプチャボードの方なんですが、給料日に購入しようと考えてます。
購入できたらLoMをはじめとして色々やりたいことが山積み!
とりあえずそれまではFEZでもチマチマやろうかな?

PSP

で牧場物語をしてたんですが、
嫁候補の誰一人として好感度が足りてない事態に(´・ω・`)

作物育てるのとか動物の世話するのが楽しくて、村人放置した結果がこれだよ!
ほのぼの牧場経営が楽しくて・・・。

ごぶさた

しております。
実は引越しでネット環境が整わず、接続することができませんでした。
今現在ネットにはつながったのですが、PC買い替えのため新キャプチャを購入し
キャプチャ環境がきちんとするまで実況のほうはお休みさせてもらおうと思います。
キャプチャできるようになり次第UP再開するとは思いますのでご了承くださいな。

お疲れもーど

最近仕事が忙しいおかげで疲労がたまってまして
仕事終る→自宅で酒飲む→ゲームする時間もなく就寝
こんなかんじになってます(o'ω`o)

とっとと動画を撮りたいけど休日がほとんどない事と・・・

↓続きはこちら↓

ふー

やっと続きをあげることができましたー(ノ▽`)
なんか音にエコーかかってる感じがしますがずいぶんましになったほうなんです・・・

 
 
Prof
 
 

萃榎

Author:萃榎
↓好き↓
猫・悪戯兎・酒
FPS・RPG・STG
AceCombat
FEZ

↓何かありましたら↓
calorie-mate-nekokan☆hotmail.co.jp
☆を@に変更
こちらへMSNをどうぞ

 
 
FezClock
 
 
 
 
Arti
 
 
 
 
Comm
 
 
 
 
Cate
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
